☆川崎市で完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはsign03

 

毎日ものすごーーーーく暑いですね。この暑さで痩せたかなーと思って体重計に乗ってみたら、

しっかり1キロ重くなっていましたwww。水分か!?いや水分と思おう。。。

 

なんて、話はここまでに、先日当物件は完成見学会を開催致しましたhappy01

 

20150718-chiyo-002.JPG

 

端が切れていますが・・・完成していますよーーーhappy01

 

お天気があまり良くなかったのですが、しっかりと準備をしましたよwine

 

DSCN1529.JPG

 

紅白幕風に靡いて中々ビシッ!!!と張れませんsweat01と写真を撮っているときに

 

「ちょっとここもってーーー」といわれたので、慌てて助っ人www

 

DSCN1531.JPG

 

ビシッ!!と張れた手前には受付スペースも完成しましたsign03

 

のちに、雨のおかげで移動しましたがwww

 

DSCN1533.JPG

 

着工から完成までの工事の歩みも掲示されましたhappy01

 

完成した建物殻は想像できない着工したての様子などをご紹介していますょnotes

 

さて、準備も整ったところで

 

DSC00059.JPG

 

朝礼ですsign03土地や建物の情報。注意事項などを確認していよいよ見学会スタートですheart04

 

DSCN1535.JPG

 

すぐ近くで、「万福寺5丁目テラスハウス」という物件も同じく見学会を開催していたので、

 

なんと両方見に足を運んで下さった方もいらっしゃいましたshine

 

20150718-chiyo-004.JPG

 

green palace 新百合ヶ丘

 

お天気があまりよくなかったのですが、2日間で15組のお客様にご来場頂きましたconfident

 

20150718-chiyo-011.JPG

 

もちろん、やるぞう君もいましたよsign03

 

次回、完成した建物の様子をご紹介致しますので、お楽しみにsmile

 

ご入居を検討されている方はコチラまで↓↓

管理会社 (有)田口エステート 

TEL:0800-813-9369

 

soon見学会情報♪♪

 

毎日ニュースが更新されるHPはこちら

soon朝日建設HP