*茅ヶ崎駅前の賃貸マンション

皆さまこんにちはcloud

 

 

本日、大和市で賃貸マンションの見学会を開催しております!

16時までの開催ですので、ぜひご来場くださいませ(^O^)

見学会情報

 

 

では!茅ヶ崎の現場日記を更新したいと思いますpencilpencil

 

P1000296.JPG

 

 

バルコニーの天井は、なんとfish

白が多いイメージですが青ですよー、イイですよねheart01

 

塗装工程は、特に決まりがない場合2回塗りとなります。

刷毛やローラーを用いて中塗りを行い、

所定の乾燥時間を置いた後に上塗りを行います(・o・)

 

P1000599.JPG

 

 

青つながりでもう少し。

外壁のタイルは所々に青が使われていますrock

建物全体のアクセントになりますよね。

 

また、タイルとタイルの間のコーキングも充填されていました!

コーキング充填

 

P1000604.JPG

 

 

 

こちら3階の窓ガラスです。

アルミサッシを見ると、下半分が曇りガラスになっていますねgood

 

光が直進して透過せずに表面で散乱するため、

ガラス表面で光が柔らかく拡散させ、視線をさえぎる効果もありますshine

 

P1000600.JPG

 

 

共用廊下ですrun玄関はダブルロックキーになりますね。

以前取材に行った際、職人さんがパイプスペース扉の塗装をしていました!

 

真っ白なペンキがムラなく塗られていましたよchick

 

P1000601.JPG

 

 

職人さんが躯体にモルタル下地を塗っています。

この上に吹付塗装を行っていきますよnote

 

ちなみにモルタル下地を塗る前の躯体処理もとても大事な作業。

 

高圧洗浄やケレン(塗装の密着を良くする作業)を行って

表面を綺麗に仕上げてからになります。

 

P1000589.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますーpenguin次回も宜しくどうぞ。

 

 

- -キリトリhairsalon - - -

 

 

 

新築・賃貸茅ヶ崎市幸町マンション!完成はone月を予定しておりますchick

 

間取は1K・1LDKとなっております。

 

JR茅ヶ崎駅から徒歩約2分train駅チカ物件でゴザイマスー

 

 

当物件、1・2階が店舗、3階から10階は賃貸になります!

また、3階から5階まで1K6階から10階までは1LDKの間取ですrun

 

海が見えるお部屋もありますよー!

 

 

(仮称)茅ヶ崎市幸町マンション新築工事

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP