☆仕上工事

みなさま、こんにちはrain

 

本当は今日だったはずのソフトボール大会baseball

雨の為来週に延期になりました。。。

県大会優勝目指して、選手の人に頑張って頂きたいですッ!!!

ソフトボールブログ

 

 

 

来週、見学会を開催致しますッ!

その為の告知を現場に貼ってきました(●^o^●)

 

IMG_8303.JPG

 

IMG_8305.JPG

 

IMG_8307.JPG

 

建物はほとんど完成しており、

見学会・お引渡しが出来る状態になっております(^_^)/

建物の中をご覧に頂きたい方は、是非28.29日に見学会へッflair

10:30から16:00まで開催しておりますので、

是非ご来場くださいhappy01shine

また近くなりましたら、詳細をご紹介しますッsign01

 

 

 

お引渡しをする前に、

完璧な状態にするのは建物だけではなく、

建物の周りの道路も元通りにしていきます?(^o^)/

 

一部だけ赤が剥げてしまっている部分があります(..)

ココの補修工事を行います。

 

IMG_8308.JPG

 

IMG_8311.JPG

 

IMG_8312.JPG

 

IMG_8314.JPG

 

完璧に元通りですshine

 

道路補修は、今回のようなアスファルトの道路だけではなく、

タイル張りになっている道路の場合は、

工事中はタイルをはがして保管しておき、

工事終了時に元に戻す作業が行われます。【タイルを剥がしている工事

 

 

今回の現場日記は、以上ですッ!!!

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!