☆内装工事2

みなさま、こんにちはsun

 

今日、先輩が都内の現場、

(仮称)四谷4丁目マンション】へ取材に行っていました!

今日の様子が、今日見れる現場日記になっているみたいですよeyesign03

これは、【(仮称)四谷4丁目マンション】の現場日記も要チェックですねッhappy01note

 

760-sszzphot.jpg

 

 

 

 

では、【(仮称)世田谷区赤堤5丁目マンション】の現場の様子をご紹介致します。

前回【☆内装工事】の様子から工事が進み、

2階はボードの設置が行われていましたhappy01note

 

IMG_7020.JPG

 

IMG_7023.JPG

 

このボードは、『プラスターボード』と呼ばれるモノで、石膏ボードとも言います。

耐火・防火・断熱性能があります。

このプラスターボードの上からクロスを貼っていくと、

更にお部屋らしくなりますよぉーーーhappy02

 

 

赤堤5丁目マンションは、今月末(26・27日の土日)で見学会を開催致しますッ!!!

その時に、

2階はモデルルームとして使われ、

未完成のお部屋だけではなく、

完成したお部屋も見る事が出来るようになりますhappy01note

なので、いち早く工事が進んでいるのですッ(*^^)v

 

 

別の階のお部屋の様子は、、、、eye

配管等を行っていましたッ!!!

 

IMG_7018.JPG

 

 

見学会については、

また近くなりましたらご紹介したいと思いますッ(●^o^●)

見学会情報】←ここをクリックすると詳細がわかりますflair

 

IMG_7014.JPG

 

*管理会社:(株)アソシエイト

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!