☆最寄り駅は下高井戸☆

みなさま、こんにちはsign03

世田谷区赤堤5丁目で新築の賃貸マンションの建設が始まっております。

学生の多い街のようですので、活気があるところですねっsmile

学生が多いので、取材に行ったときのランチが楽しみですsmile

 

今月はじめに取材に行ったときの様子をまず!ご紹介致しますspa

DSCN4150.JPG

 

当現場の最寄駅は京王線&東急世田谷線「下高井戸」の駅になりますshine

京王線は1日「44407人」世田谷線は下高井戸の駅を含め約「57000人」の人が

利用する場所のようですhappy01

 

DSCN4151.JPG

 

駅を出るとすぐに踏み切りがあるのですが、その踏み切りの手前

こちらの道を進みますっrun

 

DSCN4152.JPG

 

ちょっと歩くと「飲食店」、更に歩くと「飲食店」私竣工までに

太りそうですwww

 

商店街なので活気があり、このように飲食店も多いと、一人暮らしの

学生や社会人にも優しい街ですねhappy01

 

てくてく歩いていくとfoot

 

DSCN4153.JPG

 

あっという間に現場へ到着。

丁度行ったときにはシートを外して単管パイプを埋めていました。

そして、測量をしながらしるしをつけていましたよ。

 

DSCN4155.JPG

 

ちょっと三角形な敷地ですが、どのような建物が建つのか気になりますよねっ。

 

ちなみに、完成予想パースはこんなカンジ↓↓↓

 

0711 hp.jpg

 

1階は店舗になります。何が入るんでしょうねーーー。

 

DSCN4156.JPG

 

測量してしるしはこんなカンジでついていましたょ。

 

次回はいよいよ実際に工事をしている様子をご紹介致しますので、

是非ご覧下さいね。

 

 朝日建設のホームページに戻る

 

sun私が担当している他の物件も是非ご覧下さい♪sun

☆横浜市⇒(仮称)KURITAYA PROJECT(学生・単身者向け物件)

☆港区⇒(仮称)西麻布4丁目マンション(店舗・複合間取物件)

☆新宿区⇒(仮称)早稲田町マンション(駅近物件)

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!