☆お引渡しを行いました☆

みなさま、こんにちはhappy013月にも関わらず、先日東北地方ではまた雪snowが降ったそうですね。

 

花粉症でくしゃみに悩まされたり、寒さで体調を崩したり、中々落ち着きませんねsweat02

 

花粉症にはアロマオイルなども効くそうなので、試してみて下さいねcoldsweats01

 

さて、前回は出来上がった保育園の様子をご紹介致しましたsign03その完成した保育園ですが、

 

先日無事にお引渡しを行うことが出来ましたhappy01

 

園舎.JPG

 

着工したときには、まだまだ↓のような感じでしたねdash

 

DSCF0689.JPG

 

何にもない敷地でしたが、

 

工事日数189日、

 

延べ2177人の職人さん

 

の力を終結して無事に完成する事が出来ましたsign03

 

門.JPG

 

これからは、子たちがこの保育園でのびのびと遊び、集団生活を学び、少しずつ大きく成長

 

していくことでしょうhappy01にぎやかな声が聞こえて来るのが楽しみですねnote

 

そして、小さなお子様をお持ちの親御さんの助けになることでしょうsign01

 

余白なしやるぞう君.png

 

そんなお手伝いが出来て本当に嬉しく思います。

 

沢山の人に親しまれる保育園になりますようにnote

 

最後までこのブログを御覧頂きありがとうございました。

 

これからも朝日建設は様々なところで工事を行い、その様子をご紹介致しますので、

 

是非これからも宜しくお願い致しますconfident

 

【END】

 

イベント情報はコチラ⇒ポチ

 

朝日建設HPはコチラ⇒ポチ