☆1階仕上工事スタート!

 

みなさん、こんにちはsign03

 

4月に入り10日が経ちました。

 

今日は2015年の100日目にあたるそうですよ。

 

 

 

新任の決意は3ヶ月で総括すべし!と先輩から教わりましたが

 

みなさんは今年の決意はどこまで進んでいるでしょうか。

 

今一度確認の時期だと思います。

 

 

 

私は目標に掲げた35項目中3つが達成していました。

 

365日目に達成の有無が決まるものも沢山あるのですが

 

ひとつでも達成していると前へ進む意欲が増しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は上棟し仕上工事へと進んでいますdash

 

1階はサポートが解体されました。

 

K2014-070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

天井の設備配管が施工されています。

 

K2014-071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは外部です。

 

軒天と呼ばれる外部の天井は左官の下地補修が進んでいます。

 

K2014-072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

監督と協力会社さん。

 

何やら打ち合わせ中です。

 

K2014-073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

屋根の材料が入ってきました。

 

瓦の受け材になります。 屋根は瓦を使います。

 

K2014074.JPG

 

現場の様子はここまでです。

 

鉄筋コンクリートで造る注文住宅。

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

朝日建設のイベント情報

朝日建設の注文住宅専用ホームページ

やるぞう君の全国ランキングを見る