☆ユニットバス設置

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

台風10号が近づいていますねtyphoon

 

今後の予報を見て無理な外出等は避けていきましょう。

 

 

 

 

 

今日は2会場で現場見学会を開催しますsign03

 

8月最後の現場見学会になります。

 

先ほどラジオから「夏の終わりのハーモニー」が流れていました。

 

夏の終わりを告げる音楽が流れ始めましたよnote

 

※チラシをクリックすると大きくご覧いただけますeye

201608kengakukai-chirashi.jpg

 

本日開催物件の現場日記も是非ご覧ください!

 

 ・横浜市神奈川区(仮称)東神奈川2丁目ビル新築工事

 

 ・相模原市南区(仮称)古淵1丁目マンション新築工事

 

ほかにも相模原モデルハウスでは建築相談会を開催しています!戸建もつくりますよhappy01

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回は最上階のコンクリート打設の様子をご紹介させていただきましたが1階からは

 

仕上工事が始まっています。今回はその仕上工事の様子をご紹介させていただきます。

 

2016togoshi-025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

外壁タイル工事。白いタイルは明るくて清潔感がありますね。

 

2016togoshi-026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内ではユニットバス(浴室)の設置を行いました。

 

コンクリートの床に設置をしていきます。

 

2016togoshi-027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらが設置作業が進んだ様子です。

 

壁の一面だけ色が違います。アクセントパネルを採用しています。

 

2016togoshi-028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

天井面には乾燥換気暖房機がつきますよ。

 

2016togoshi-029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

9/3(土).4(日)の構造見学会では棟内モデルルームをご覧いただけますので

 

是非、実際にお確かめください。 絶賛入居募集中ですsign03

 

2016togoshi-030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

※チラシの上をクリックすると大きくご覧いただけますeye

702-B4_9_01.jpg

 

今回はここまでとなります。

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

管理会社:有坂不動産さんのホームページ

戸越でもう一物件工事中danger 現場日記をご覧ください

朝日建設のホームページ