☆スタットボードで快適空間

 

みなさま、こんにちは!!

 

更新が空いてしまい申し訳ありません<(_ _)>

 

今回はこの先使用される

 

スタットボードについてお話ししたいと思います!

 

 

スタットボードとは南極 昭和基地でも使われ

40年たっても劣化しない

ものすごい断熱材なんです!!!

 

 

高気密・高断熱構造 

 

まるで魔法瓶のような空間がつくられます!!

 

dannetu-k.gif

 

 

そして消防法の指定可燃物から除外されているほど 燃えにくい素材 なんです!!

 

また住む方だけでなく、工期短縮やコストダウンできるほか

 

型枠材が不要、施工後の廃材も発生しない、

 

オーナー様にも住む方にも地球にも

 

優しく快適な生活を与えてくれるのです(*´∇`*)

 

 

 

詳しくは朝日ホームページでも特集してますので

是非ご覧になってみてくださいflair

→スタットボードで快適空間

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

現場日記一覧