☆杭工事

みなさま、こんにちは(*^^)v

 

先日偶然見た「めざましどようび」で、

戸越銀座が紹介されていましたよぉー!!!

 

戸越は、女性が住みやすい町ランキング3位らしいですよnote

⇒ めざましどようびHP

 

戸越で、新築で、駅近物件の当現場は、

女性必見の物件になるかもしれませんね(*ノωノ)

今から、完成が楽しみですhappy01shine

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致します(^_^)/

 

 

写真は、杭を打つための穴を掘っているところですよぉーtyphoon

 

3.JPG

 

4.JPG

 

 

杭は、建物の基礎となる大事な部分になりますflair

その為、その土地・地盤などによって様々な杭が使われています。

 

 

こんなのや、、、

P1000343.JPG

⇒ 現場日記

 

こんなのがあります。

CIMG2582.JPG

⇒ 現場日記

 

 

まだまだ、現場は始まったばかりです(@^^)/

 

 

 

朝日建設HP

イベント・現場見学会情報

 

現場日記一覧