☆仕上げ工事

みなさま、こんにちはhappy01

 

今日は、反町駅が最寄の3現場、

(仮称)松本町4丁目マンション】【(仮称)栗田谷マンション

そして、当現場【(仮称)松本町3丁目ビル】へ行ってきましたrunbuildingrunbuildingrunbuilding

すっごい良いお天気でしたsun

松本町3丁目ビルをチェックしている方は、

是非、2つの物件もチェックして下さいnote

 

 

では、さっそく現場の様子をご紹介致します(@^^)/

 

 

現場には、エレベーターが工事が行われておりましたdanger

 

2017.9 (10).JPG

 

やっとエレベーターが入りますッ!

ちなみに、松本町3丁目ビルは6階建です(^_^)/☆★☆

 

そして、屋上sun

シート防水が終わっているところです。

 

2017.9 (12).JPG

 

今日はすごく天気が良かったので、

とても気持ちが良かったですが、高くてちょっと怖かったです…shock

マンションが完成してからは、一般の方は上がれません(>_<)sweat01

検査すると時などに、業者さんのみ上がる事が出来ます。

 

 

そして、階段run

 

2017.9 (1).JPG

 

ビニールが貼られております。

なぜ、ビニールが貼られているのかと言いますと、

この後、天井部分に吹き付け塗装が行われますdash

 

その時に余計なところに塗装が飛ばないようにするために、

保護としてビニールを全体的に貼られているのですsign03

 

 

 

2017.9 (4).JPG

 

次回の見学会は、

10月14・15日 【完成見学会】ですッ(●^o^●)

是非、ご来場ください。

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工中物件一覧

お問い合わせ