☆内装工事

みなさま、こんにちはsun

 

お休みを頂いた先日。

京急のイベント?というのでしょうか?

みさきまぐろきっぷ】を買って、

小旅行へ出かけていきましたfish

おいしいお寿司も食べれて、水族館にも行けて、海も見れて。。。

値段以上に楽しめました(*^^)v

 

是非、みなさまにおススメ致します!!!!

 

top_visual-2.jpg

 

 

 

現場の様子をご紹介致します。

(仮称)松本町3丁目ビルは、5階立ち上がりコン打設を行いましたflair

 

***打設を行う前***

IMG_6457.JPG

 

 

***打設中***

DSC_0975.JPG

 

DSC_0977.JPG

 

 

***打設完了***

DSC_0978.JPG

 

5階の壁・天井と6階の床になる構造体部分のコンクリート打設ですbuilding

次のコンクリート打設では、

6階立ち上がりとなるので、ラスト打設となりますよぉーーーー(^○^)sign03

 

 

建物の中の様子は、、、、eye

 

IMG_6452.JPG

 

1階から2階までは、ボードの設置を行っていました。

 

 

このボードは、吹き付けた断熱材設置していきますsign01

その時に使われる接着剤がコレdown

 

IMG_6451.JPG

 

IMG_6461.JPG

 

この灰色の部分が、接着材部分です!

壁につけていく時は軟らかいのですが、

だんだんと硬化していくので、

乾いた時には、ボードがしっかりくっつくらしいですhappy02

 

寸法ぴったりにカットしたボードをくっつけていけば、

こんな感じの部屋になりますnote

 

IMG_6450.JPG

 

 

以上!

内装工事の様子でした(@^^)/~~~

 

8月5.6日(土日)に見学会を開催しますので、

是非、ご来場ください!!!

 

IMG_6463.JPG

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧