☆上棟致しました

みなさま、こんにちはsun

 

後輩おすすめのカップラーメンのチリトマトヌードル。

今日、お昼に初めて食べました。

もちろん、おいしかったですdeliciousnote

 

が、、、、、

 

洋服にはねて赤い点が3つ。。。。ショックですcoldsweats02

 

おいしいので、是非食べてください。

その時は、はねないようにお気を付けください(・o・)!!!

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致しますsign03

 

(仮称)辻堂新町2丁目マンション、無事上棟致しました!!!

その様子を、ご紹介致しますッnote

 

IMG_6085.JPG

 

 

『上棟』っと言っておりますが、

上棟とは、最上階の屋根(屋上)のコンクリートが打設し終わった事を言います(^O^)☆

 

ですので、

今回ご紹介するコンクリート打設が、最後のコンクリート打設となりますsign03

 

以前にもご紹介したかもしれませんが、

建物がとても広い為、生コン車・ポンプ車は2台ずつ来ておりましたrvcarrvcar

 

最上階まで、足場の階段を上がっていきますup

 

IMG_6087.JPG

 

やっぱり広いですね。。。

 

IMG_6088.JPG

 

IMG_6100.JPG

 

たくさんの職人さんが、

頑張って下さっておりました(●^o^●)!!! アリガトウゴザイマスconfident

 

 

打設終わった場所から均しの作業が行われております。

 

IMG_6095.JPG

 

この機械は、初めて見ましたッeyeshine

 

IMG_6092.JPG

 

以上!

最後のコンクリート打設の様子でした(^^♪♪♪

 

そして、、、

 

上棟と同時に、(仮称)辻堂新町2丁目マンション。

満室となりました(@^^)/~~~

 

44満室御礼やるぞう君.jpg

 

 

 

完成前に満室となったマンションの秘密を知りたい方!!!!

是非、7月1・2日(土日)で開催される、

【構造見学会】へご来場くださいhappy02flair

 

 

 

引き続き、

現場日記では内装工事などもご紹介していきますので、

最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧