☆工事の進行状況

みなさま、こんにちはsun

 

私にしては、珍しく外に出る事が多かったGW。

大学の友人とも会え、好きな事にも没頭できたので、

余韻がまだ消えていない渡部です。笑

仕事モードに頑張って切り替えたいと思います(*・`д・)shine

 

 

現場の様子をご紹介致しますッsign03

4階スラブ工事を行っておりました。

 

IMG_5234.JPG

 

IMG_5230.JPG

 

IMG_5228.JPG

 

IMG_5237.JPG

スラブ配筋の様子

 

 

また、下の階のコンクリートを見ると横の線みたいな傷がついていましたeyesign02

 

IMG_5239.JPG

 

この傷の正体は、、、

 

IMG_5243.JPG

 

高圧洗浄でコンクリートの壁を洗浄した跡でしたッup

この傷によって、タイル張りをする時に剥がれにくくなる効果があります(^_^)/☆

 

 

IMG_5214.JPG

 

IMG_5216.JPG

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧