☆もうすぐ上棟

みなさま、こんにちは(^O^)

昨日は、6月に行われるソフトボール大会の練習が行われましたbaseball

 

IMG_5443.JPG

 

辻堂新町2丁目の現場監督のお二方も、

参加しておりました(^o^) 試合が楽しみですッ!!!

 

 

では、現場の様子をご紹介致します(^_^)/

躯体工事は4階の建込工事ですdanger

 

IMG_5436.JPG

 

ここのマンションは4階建ですので、

次のコンクリート打設が最後のコンクリート打設になります(・o・)flair

 

 

下の階では、内装工事が進められておりますnote

 

IMG_5431.JPG

 

床に配線されている青と赤と灰色お管。

これらは、

青が水・赤がお湯・灰色が排水が通る管です。

この床に転がして配管を行うことを、『転がし配管』と言いますhappy01shine

 

 

そして、下の写真がユニットバスが搬入された様子ですcameranote

 

IMG_5427.JPG

 

ちなみに、

まだ、外にみょーーーんって飛び出ています。笑

 

IMG_5424.JPG

 

IMG_5426.JPG

 

 

共用廊下では、電気屋さんが電気の配線を行っていますthunder

 

IMG_5434.JPG

 

 

今回の日記はここまでデースッnotes

 

IMG_5437.JPG

 

IMG_5440.JPG

 

***お知らせ***

7月の土日で構造見学会を開催致します。

賃貸マンションの建築をお考えの方、入居をお考えの方は是非ご来場下しさいflair

 

---入居についてのお問合わせ---

【 朝日建設 賃貸管理部 】

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧