☆内装工事の様子

 

みなさま。こんにちは(^-^*)/

 

8月最終日ですが、あいにくのお天気・・・coldsweats01

結局、始まりも終わりも雨でしたねrain

ちょっと肌寒いくらいです。。。

 

季節の変わり目、風邪をひかないように注意したいと思いますpaper

 

それでは、現場の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_2406.JPG

 

上棟し、5階の躯体内の内装工事もこれより始まります!!

サポートも外され、これより下階を追うように工事が進んでいきます!!

 

IMG_2422.JPG

 

IMG_2426.JPG

 

続いてfour

 

IMG_2445.JPG

 

こちらは以前ご紹介したときは外壁や窓枠部分の型枠を解体していましたね!

現在は綺麗に型枠は外され、墨出しが施されておりましたeye

 

IMG_2438.JPG

 

サッシも取り付けられておりましたよ!!

 

IMG_2444.JPG

 

three

 

IMG_2448.JPG

 

こちらは間仕切りのLGSが立込まれ、置床工事まで進んでおりました!!

どのような工事が行われたのかは、こちらをご覧くださいませwink

 

two

 

IMG_2460.JPG

 

石膏ボードの取り付けが終わり、パテ処理が施されていましたpaper

ネジの窪みやボードとボードの繋ぎ目などにパテ処理を行い、

表面を凹凸の無い、滑らかな状態にします!!

 

パテ処理後は、サイディングというペーパー掛けを行い

更に表面を滑らかな状態にしてからクロスを貼っていきますflair

 

IMG_2471.JPG

 

こちら、いつもマサイの化粧に見えるんですよね・・・

 

masai-.jpg

 

 

1階は先日ご紹介しましたように全てのお部屋が仕上がっております!!

【先行公開・モデルルーム】

 

IMG_2482.JPG

 

2階・3階・4階・5階の完成が楽しみですねnote

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

西大口web.jpg

2017年10月完成予定

 

地上5階建

2LDK 15世帯

3LDK 4世帯

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら