☆タイルが貼られました☆

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

今日も寒いですねーbearing 

 

ではッ

現場の様子をお伝えします!!!

 

おっ!

タイルが貼られていますーnote

今まではコンクリートばかり見ていましたが、

タイルが貼られた事でかなーり建物の印象が変わってきますね(´∀`)

 

1 (6).JPG

 

1 (8).JPG

 

サッシも付いていますねッsign03

もちろん、二重サッシになります。

 

1 (7).JPG

 

タイル貼りの様子はこちらに詳しく掲載しております⇒☆☆☆

 

朝日建設の標準仕様は、『45二丁掛けタイル』になりますheart02

タイル貼り、、、。見ていると楽しそうなんですよねーnote

アナタもきっとやってみたくなるはずflair笑 タイル貼りの様子チェックしてみてくださいねッ

 

IMG_9009.JPG

 

 

はたまた、中の状況をrock 『置き床工事』を行いました!

 

PAP_0032.JPG

 

コンクリートの上に、脚を立てているのがわかりますか???

これは、際根太(きわねだ)といって、これから置き床を設置するためのものになります。

 

この上に、パーティクルボードを乗せていきますsign01

 

part2.jpg

 

置き床工事のメリットとしては、床下に空気層を設けられるので、

 

「保温性に優れている」・「床下に設けるため、給拝管を通すことができる」

 

などが上げられますsign03

 

 

 

ちなみに、断面図はこんな感じに!

パーティクルボードの上にフローリングを貼っていくわけでありますscissors

 

置き床.jpg

 

 

今回はここまでになります!

 

次回もお楽しみにヽ(・∀・)ノ

 

 

 

見学会情報はこちら

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/900

コメントする